FX情報商材レビュー

FX情報商材レビューへようこそ 

FXアドバイザーのりょうです^^

もともとはFXの初心者向けサイトを作っていたのですが
FX情報商材はどれがいいとかメールをいただくことが
多くなったためFX情報商材レビューをはじめようと思います。

今まではただ自分がいいなというものを勧めていましたが
これからは初級者、中級者、上級者にあわせてその人に
勧められるものレビューしていきます。

もちろんくだらない商材はバッサリときりたいと思います。
posted by FX情報商材レビューの会 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。情報商材は良い事しか書いてない分、怪しくて、なかなか購入する勇気が出ません。第三者的な立場の人の本当のコメントがあると本当に助かります。これからも辛口コメントでバッサバッサと斬ってください!!応援します!!
Posted by kazu at 2006年08月08日 18:17
こんにちは、りょうさん、これを試してください。
初心者から上級者まで、納得していただける商材だと思います。
初心者から絶大な人気の商材は多いのですが、一通り、リスクがわかった人には染み渡るような商材ではないかと思います。
Posted by キミー at 2006年11月05日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

